2011年02月18日

くるみボタンの髪留め

ミシン、まだ、直りません。。。

というところで、ミシンを使わないハンドメイドをしております。
くるみボタンの髪留め
くるみボタンの髪留め

くるみボタンを作って、カッチンの留めにボンドでつけてみました。
くるみボタンの髪留め
幼稚園~小学生の女の子、いかがでしょーかー^^

くるみボタンの髪留め
簡単にできて、かわいいくるみボタンを使ってのハンドメイド。
ミシンは故障中ですが、しほころ。さん、がんばりやす^^/

くるみボタンの髪留め
はる~にぴったりないちごの髪留め。
いいなー女のこぉ~(我が家は、メンズ二人汗


昨日、同じ社宅のママ友さんが、コリアタウン~新大久保に行くとのことだったので、最近よくテレビで取り上げられている「ソウル市場」のサムゲタンを買ってきてもらいました^^
くるみボタンの髪留め
冷凍されているので、解凍して、お鍋で温めるだけー
もう、めっちゃ、うまかったです~780円なんて、安すぎるぅ~!!!

平日だったけど、大賑わいの新大久保だったそうです^^

2月のイベント出品予定
*******神柱ピクニック*******
2011年2月27日(日)
10時~16時
場所 都城市神柱公園
*****************************
お友達のブース「YUNTAKU」にてしほころ。さんの手づくり品が並びまーーす^^
ブースの配置図
くるみボタンの髪留め

あー今日は、雨だなぁ~ウォーキングはお休みです^^

しほころ。



Posted by しほころ。 at 10:18Comments(0)|| |
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
しほころ。
しほころ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
削除
くるみボタンの髪留め
    コメント(0)