2010年05月21日

ワンハンドル*ショルダーバッグ

こないだコンビニで見た、最近よくある雑誌の付録のバッグにかわいいバッグが。^^

再現?できないかと、ミシンカタカタ・・・

ワンハンドル*ショルダーバッグ
ワンハンドル*ショルダーバッグ
どうなのかなぁ~
その雑誌のやつは、ナイロン生地みたいな感じだったけど^^
ワンハンドル*ショルダーバッグ
まぁ、布バージョンで作ったらこんな感じってとこで^^;

ちなみにショルダー紐は、革ひも。
ナスカンでワンタッチでとりはずし、可、です♪
紐をはずせば、バッグのなかのバッグインバッグ~にもならないかな^^

私のお好みの青バージョン。
ワンハンドル*ショルダーバッグ
なんだか、センターにかわいいポッケをつけたつもりが・・・アレ?
どないでしょ???

ワンハンドル*ショルダーバッグ
かわいいでしょ♪

ワンハンドル*ショルダーバッグ
両方とも、中の感じは、こんな感じでポッケがひとつついています。
中の布は、キャンバス生地をつかって、しっかりした感じにしています。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
先日、ひっさしぶりにカスピ海ヨーグルトの種を取り寄せ、作ってみました。
沖縄にいるときによく作っていたんですけどね。
毎朝、息子たち&しほころ。さんがパクパクよく食べています。
健康にいいかもラヴ

ワンハンドル*ショルダーバッグ
次男君は、3時のおやつにもヨーグルトを食べます。
黒砂糖といちごのソース(手作り)・いちごをまぜて、もちゃもちゃ。
おかげで、お通じバッチリです。



そして。そして。
今日は、布らぁ~(初期のアムラーみたいな感じで読んでいただければ^^)にはたまらない

「日暮里」

に行ってこようと思います。

いえね。
大好きなアーティストのライブがありましてね。
都内にでるもんで^^
20数年来のファンなんですが、初ファンイベントに参加してきます♪

布にライブ。

さいこーやなぁ~ウインク




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

6月のイベント参加が決定しました!
ワンハンドル*ショルダーバッグ

『あいあい手づくりフェスタ~結ぶ~』

開 催 日:2010/6/6(日曜日)
会 場:姶良市総合運動公園体育館
開催時間:10:00~16:00

公式ブログサイトはこちらをご覧下さい。
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

当日、しほころ。さんは参加できませんが(現在、千葉住まいです)、作品をどしどしがんばって作りたいと思います。


しほころ。


同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
レッスンバッグ 茶 小花
レッスンバッグ いちご ピンク
レッスンバッグ いちご
レッスンバッグ 花柄・茶
レッスンバッグ 花柄
体操服入れ&コップ入れセット
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 レッスンバッグ 茶 小花 (2011-03-07 07:42)
 レッスンバッグ いちご ピンク (2011-03-06 12:04)
 レッスンバッグ いちご (2011-03-03 08:00)
 レッスンバッグ 花柄・茶 (2011-03-02 07:51)
 レッスンバッグ 花柄 (2011-03-01 10:01)
 体操服入れ&コップ入れセット (2011-02-01 21:39)

Posted by しほころ。 at 07:55Comments(2)|| バッグ
コメント
ツモリチサトのバッグでしょ~?
うん、こんな感じだったねぇ~♪
ドラえもんのポッケみたいなのが
カワイイって思ったモン。
毎日頑張って作ってるねー!!
なちゅるも頑張りまーす^^
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年05月23日 21:42
>なちゅるさんへ
そうそうそう!
ツモリチサトさんのバッグ~^^
さっすが、なちゅるさん、よく知ってる~(ってバレバレ?かな?)

そうなの。
中央のポッケの感じをまねてみたんだけど、なかなか本物のようにはいかないようです。。。^^;

毎日がんばっているけど、こないだのイベントでカラになっちゃった品をどううめるべくか毎日、戦いのようです。
がんばるぞーー^^
Posted by しほころ。 at 2010年05月24日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
しほころ。
しほころ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
削除
ワンハンドル*ショルダーバッグ
    コメント(2)